2016年01月02日

映画イニシエーション・ラブ/INITIATION LOVE 感想!

年末のあいた時間を使って映画など見ていました。


原作はテレビ番組で紹介されてから増産につぐ増産で

あっという間に130万部売ったという作品。

作品の特性上、映像化が不可能と言われていた作品の

待望の映画化との事で楽しみにみましたが・・・・・



キャッチコピーの

「最後の5分、全てが覆る。あなたは必ず、2回観る。」

コレがすべてを台無しにしている作品です。



ココまで言われて注意深く見ない人なんていないので

映画の謎の部分を探しながら見てしまいます。

しかしある意味、話の展開なんて出つくした世の中なのに

このキャッチコピーで浮かばない選択肢を探す方が難しいよwwwwwwwwって感じです。



内容的に見れば松田翔太さんの安定した演技と

前田敦子さんのこの映画で絶対的に必要な普通っぽい演技してるのか??みたいな演技が

妙にハマって見入ってしまいます。





もの忘れが絶妙にいい方は

さっきのキャッチコピーを忘れて

純粋な恋愛ドラマと思って見てください。

オススメです。



1月2日の初売りは盛況のウチに終了しました。

電動自転車や高級通学自転車も売れて

初売りやって良かった!!と胸をなでおろしています。



くじは3000円が出ましたが

まだまだ5000円の特賞やポンプ付き空気入れなど沢山残っています。


1台に12ロールのトイレットペーパーも奥様方に好評です。



このチャンスを逃さずどうぞ!!


新年の挨拶に新婚ホヤホヤの親戚夫婦が来てくれました。

2016-01-02 13.52.47.jpg

美男美女カップル。


う、うちの次にね・・・・・・(ーー;)【強がり】

□■■□□■■□□■■□□■■□
836-0832
福岡県大牟田市常盤町1-8
自転車の九州車輌
0944-56-1122(店頭販売の方)
火曜日定休 駐車場有
09:00-19:00

世界遺産 宮原坑・万田坑のすぐ近く!
大牟田・荒尾・南関・柳川・瀬高・みやま で自転車販売店・自転車屋をお探しなら!
もちろん修理もやってます。
posted by kazushige at 17:05| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする