2016年02月18日

I live 安心サポート24始めました。


main_safety_support.jpg


良ければ最後までお読み頂けると凄さが解ります。



I live 安心サポート24始めました。

24時間365日対応。年間4回まで、1回に40kmまでを無料で搬送致します!【年4回】

が売りのロードサービスです。

ちょっと遠くへツーリングに行く!とかいう方にはお勧めです。

自宅2km以上離れた距離なら

40kmまで運んでくれるサービスです。

当店でお買い上げの大牟田・荒尾・南関・みやま・柳川・瀬高周辺のユーザー様ならば

当店が対応しているので

ロードサービスの部分ってあまり関係ないのですが


このロードサービスには凄いおまけが付いています。

それは

下記のサービスです!!

同一の世帯でも同居されていない配偶者の方や未婚のお子さまなども対象とした

01.個人賠償責任危険保険金を最高1億円まで
@自転車事故での賠償責任
A日常生活での賠償責任
B示談交渉サービス付。事故の相手方との折衝・交渉等を代行します。

02.傷害入院保険金を日額3千円
180日までお支払いします。

03.傷害手術保険金を最高3万円まで

上記のサービスが付きます。




ただ書いても解りにくいですね!

肝の部分となるのは



家族がおこした事故に対応してくれて

最高1億円の賠償責任が示談交渉サービス付



って事ですね。



最近、学校指定となっているTSマークは

年間 1000円 税別 と格安な事がうれしいのですが

自転車に付く補償であり

賠償金額が5000万円までで示談交渉は付きません。

これは自転車は固定で誰が乗ってもいいという利点もあるのですが

いざって時に物足りないと思われる方も多いのが現実であったりします。



しかし、今回ご紹介するこのI live 安心サポート24は違う!!

ご家族の人数にかかわらずサービス料は一律で

同一の世帯でも同居されていない配偶者の方や未婚のお子さまなども対象になります。


つまり、お父さんが入れば、月額700円で、大学で都会に一人暮らしの子供にも有効なんです!!

ロードサービスと補償すべてに関してです。


凄くないですかコレ!!

ここではあまり詳しく書けないので

専用ページを用意しています。

I live 安心サポート24

↑説明足りない部分もあると思うので。こんな場合は?とか思う方は

上のページよりコールセンターに問合せください。



家族で安心のロードサービスという名の個人賠償責任付き保険と言ってもいいのかも!!


月額700円を高いと見るか、安いとみるか

どっちでしょうか???



□■■□□■■□□■■□□■■□
836-0832
福岡県大牟田市常盤町1-8
自転車の九州車輌
0944-56-1122(店頭販売の方)
火曜日定休 駐車場有
09:00-19:00

ママチャリ、婦人車、電動自転車、ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、MTB、子供自転車、幼児自転車などなど幅広く取り扱っています。






posted by kazushige at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする