2017年08月02日

こけました。


夏休み期間中の定休日はすべて子供達の為に使っている僕ですが

どうせ子供と遊ぶのだから僕も楽しもう!!

と言うのがスタンスですが

2週連続のグリーンランドのプールからの遊園地満喫プランを実行していたこの日

はしゃぐ子供達と共にはしゃぐ大人が

はしゃぎ過ぎた末路がコレです。

46090.jpg

スライダーという、大型滑り台で

ノーブレーキで下りるという人類が最初に抱く夢に

かかんに挑戦し敗れ去りました。


トラブル直後の写真なのでまだ綺麗ですが

この後、血よりも汁が沢山出て来て大変でした。

近くの水道で痛い痛い言いながら傷口を洗っているのが

夏休み中の高校生ではなく

40過ぎのおっさんである事に気がついた方はどのくらいいたでしょうか

子供達の手前そんなに痛がったりしませんでしたが

痛かったです。


で、帰って気がついたのですが

S__5783562.jpg

僕の愛おしい携帯もひん曲がっていました。

画面側に曲がっていれば

音がひろいやすくなっていいのかな!って思うのですが(笑

理想とは違う方向に曲がってしまった為

病院行きです。

僕は絆創膏で十分ですが、携帯には手厚くしてあげます。




最後に

46158.jpg

記念撮影しました。

40歳の怪我記念です。

2日間しか焼いてないけど真っ黒になってますね。


□■■□□■■□□■■□□■■□
836-0832
福岡県大牟田市常盤町1-8
九州車輌販売有限会社 大牟田本店
0944-56-1122(店頭販売の方)
火曜日定休 駐車場有
09:00-19:00

ママチャリ、婦人車、電動自転車、ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、MTB、子供自転車、幼児自転車などなど幅広く取り扱っています。
posted by kazushige at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする