2017年08月12日

おおむた海上花火大会2017 どっから見ましたか???


2017年8月11日(金) 20:00〜

打ち上げられた花火どっから見ました??


例年花火大会は警備とか何としていたので

ゆっくり見る事が出来なかったのですが

何と今年は、そのようなお役目がないって事で

何処で見ようか迷っていました。


勿論、会場で見ると言うのが王道なのでしょうが・・・・

何となく違う場所から見たらどうなるのかな???

って事で


2017-08-11 20.10.06.jpg

我が敷地から見せてもらう事にしました。

見える見えるとは聞いていたのですが

なんせ当日は会場にいるので

見た事がなく

どんなもんかも知らなかったので

初視察って感じです。

2017-08-11 20.36.42.jpg

思ったより大きく見えたし

何より会場のように混んでない!!!

蒸し暑くないって事で

最高のロケーションでした。

最初子供と2人で見ていたのですが

だんだんと人が増えていって

20人ぐらいいたと思います。

2017-08-11 20.36.42.jpg

2017-08-11 20.37.14.jpg

2017-08-11 20.28.30.jpg


会場のお祭りの雰囲気のなかで見るのも

いいと思いますが



ゆっくり花火を見るというのもいいですね。


高いビル、マンションも少なく

海の上から花火を上げているので

意外な場所からも見れると思います。


実は何処から見えるとかの情報があったら面白いかもしれませんね。

□■■□□■■□□■■□□■■□
836-0832
福岡県大牟田市常盤町1-8
九州車輌販売有限会社 大牟田本店
0944-56-1122(店頭販売の方)
火曜日定休 駐車場有
09:00-19:00

ママチャリ、婦人車、電動自転車、ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク、MTB、子供自転車、幼児自転車などなど幅広く取り扱っています。
posted by kazushige at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする